きむらのブログ

木村匠 役者になるため日々勉強中〜 お芝居、歌、ダンス、ミュージカルなどが好きです😋

〜流してまぜまぜ〜2018.5.24

しとしと降り続く雨の中

今日は朝からせっせっと働いてきました。

雨だからといって気分が下がったりはしませんが、頭の天然君たちがあっち行ったり、こっち行ったり。

ほんとに天パには自由な天候だわさ。。。🧞‍♂️

 

さてさて本題に

タイトルを見た感じなんのこっちゃだとおもいます笑

実は歌の話なんです🐔

今自分の中で大きな壁にぶちあたっていて。。。

息と音が混ざっていない。

響が少なくて言葉が伝わりきらない。

今まで習ってきたことをフル活用してもなかなか解決できないんです。

 

どうしたもんか。

 

こんな時近くで支えてくれるのが同期なんですね。

本当に近くにいるからこそのアドバイス

分かりやすく噛み砕いて伝えてくれる。

感謝しかない💧

 

そんなこんなでアドバイスをもらって

いざ実践

意外といい線にはまって😂

後は感覚をからだに馴染ませる。

気持ちがいい。

同期にはありがとうしかでてこない。

 

あれ…いつのまにか同期の話に笑

まぁ、そんなこんなで日々研究の毎日。

明日も頑張ろうってね

 

 

 

それでは今日はこの辺で。💐

 

f:id:kmrnkkmn1717:20180524011158j:image